笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

レストランの「ど真ん中」で爆睡するネコに、なんか元気もらった

タイのレストランの床で、大の字になって爆睡中のニャンコ。営業妨害ともいえる行動に、店員さんたちはどんな強硬手段を...?

そっとしてあげてましたね(笑)。

この件に対し、お店側は「彼女は自由気ままな性格で、私たちが彼女に合わせないといけません。しかし、彼女が床に寝そべって微動だにしない時でも、私たちは彼女が大好きなんです」とコメントしています(動画概要欄より)。どんなに忙しくてもネコを気遣い、優先してあげているお店の神対応に、心から賞賛の拍手を送りたいです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET