笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「田舎のオタクにしか分からないこと選手権」に笑い、そして同情した

Twitterで度々、おもしろ選手権を開催する坊主さん。今回は、坊主さんの新選手権「田舎のオタクにしか分からないこと選手権」をご紹介します。

こんなツイートを坊主さんが投稿すると、りぷ欄は大盛り上がり!田舎のオタクたちが一斉に日々の悲しみを投稿していったのでした...。

そして坊主さんは昨日、入賞した投稿をツイートにて発表!そのツイートには2万以上の「いいね」がされ、多くの共感を呼びました。

それがこちらです ↓

最優秀賞は「LIVEより交通費がやばい」でしたww

例えばライブやイベントが東京でしか開催されないとして、飛行機か新幹線でしかアクセスできないとして... そう考えるとマジで参加費よりも交通費の方がブチ抜けて高くなりそうですね。

坊主さんの投稿を通して、田舎のオタクにしかわからない悩みを知ることができました。どうか彼らが都会のオタクと同じように楽しめる日が来ることを切に願います...。

コメント3

  1. ヤバン

    田舎オタクあるある
    ・コミケ行っただけでイキっちゃう
    ・周りはみんな一般化して、オタク趣味をサブ趣味にしないと哀れな事になる
    ・そもそもネット中心のオタクのため現地ネタや冗談で言ってることすらネタとわからず「あそこの~で~なんだぜ~」がガチで浸透してしまう
    ・田舎オタと都会オタの混ざるオンリーイベの温度差が凄まじい、田舎オタの気合の入れようはびっくり

  2. Leo@坂田家

    公民館でLIVEして!!!!(心の叫び)

  3. 無冠のフリーター

    田舎オタクが感謝する事
    コンビニとかでお菓子何個買ったら何かくれる系のキャンペーンで初日に売り切れることはまずないし何なら一ヶ月位残ってる。
    唯一感謝してるのはそこ位かな、後はもうひたすら「都会羨ましい!!」って思ってる。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET