笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

姪っ子と体験した「心霊現象」に、心が救われたお話

今回は、漫画家の若菜さんによる『この夏体験したお化けの話』をご紹介します!

作者の実体験を元に描かれたこの作品。一体どんなお化け体験が描かれているのでしょうか?

この夏体験したお化けの話01
twitter.com@wakanatwi
この夏体験したお化けの話02
twitter.com@wakanatwi
この夏体験したお化けの話03
twitter.com@wakanatwi
この夏体験したお化けの話04
twitter.com@wakanatwi

心温まる感動のお化け体験ですね。大好きだった家族と離れるのが心残りだったのか、苦しみから解放され自由になった今も、お気に入りの場所でくつろいでいるところにホロリときました。

それにしても、作品内でさらっと触れられている姪っこちゃんのこの能力。他にもいろんなエピソードがありそうなので、他にも読んでみたいですね。

また、リプ欄には作者と似たような体験をしたという方々から、たくさんのコメントが寄せられています。

作者の若菜さんは、現在少年画報社ヤングキングヤングキングブル(BULL)にて『いたいお姉さんは好きですか?』を連載中です。コミックも、現在3巻まで発売されているのでチェックしてみてくださいね!

Twitter:@wakanatwi
連載中:いたいお姉さんは好きですか?
Amazon:いたいお姉さんは好きですか? 1~3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET