笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなただったら、映画鑑賞会の最後にどの作品を見る?

選んだ選択肢で、あなたの「意地悪度」がわかります!

①を選んだあなたの意地悪度は「40%」

意地悪 心理テスト

アニメを選んだあなたは、相手のことが好きであればあるほど、いじわるしたくなってしまいます。嫌われてしまう前に、気持ちに沿った素直な行動を取れるよう祈っています...!

②を選んだあなたの意地悪度は「30%」

意地悪 心理テスト

SFを選んだあなたは、気まぐれ屋さん。暇な時にいたずらしちゃいます。相手が誰であっても、目の前にいる人をいじってしまうあなた。しかし、悪質なものではなくその場が盛り上がるような楽しいいたずらを選びます。悪意で意地悪をしたいわけではなく、コミュニケーションをとるような感覚なのでしょう。相手が傷つかない程度に抑えてくださいね。

③を選んだあなたの意地悪度は「0%」

意地悪 心理テスト

コメディを選んだあなたは、菩薩のような人です。そもそも意地悪をするという概念がなく、いつも温かな雰囲気で場をなごませてくれます。意地悪をすること同様、されることにも耐性がないため、軽いものでも意地悪をする相手の気持ちが理解できず、とまどい、悲しむことも。

④を選んだあなたの意地悪度は「90%」

意地悪 心理テスト

ノンフィクションを選んだあなたは、自分のプライドを守るために意地悪をはたらいてしまうタイプ。相手を自分より下に位置づけたい... と、自覚がなくても意地悪を繰り出してしまうあなた。ひっそりとやっているつもりでも、やればやるほど周囲からの評価はだだ下がりなので、気をつけましょうね。

⑤を選んだあなたの意地悪度は「70%」

意地悪 心理テスト

ラブストーリーを選んだあなたは、ライバルへの嫉妬が抑えきれず、意地悪をはたらいてしまいます。執念深さは断トツ。時には姑息な手段を使ってしまうこともあるでしょう。そんなことをしても自分の評価は上がりません...!はやく目を覚まして〜!

⑥を選んだあなたの意地悪度は「120%」

意地悪 心理テスト

ホラーを選んだあなたは、理由なく意地悪してしまうタイプ。生活のルーティンをこなすように、周囲に意地悪することが日常だったりします。意地悪したときの相手の反応を、ゲーム感覚で楽しんでしまいます。かわいいいたずら程度ならいいですが、いきすぎたことをしていないか、ときどき立ち止まって振り返りましょうね...。

コメントする1

  1. はんなり 形

    ブライド高さは否めないものの…
    もし、それで知らず知らずの内に意地悪行為をしていたのなら…
    呉々も気を付けたいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET