笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女が手袋を「絶対に外さない」理由

前回、『あなたは「日本舞踊」について説明できますか?』でご紹介したくらのさんが描いた『手袋をした女の子』をご紹介します!

デートの時もご飯を食べる時も、潔癖症なわけでもないのにいつも手袋をつけている彼女。手袋をしていても手を繋ぐことはできるけど、彼氏の方はやはり気になるようで理由を聞いてみるのですが...

手袋をした女の子 1
twitter.com@kuranonn

手袋をした女の子 2
twitter.com@kuranonn

手袋をした女の子 3
twitter.com@kuranonn

手袋をした女の子 4
twitter.com@kuranonn

災難が降りかかってもこの2人ならきっと大丈夫!

彼の言葉から2人はこれからもずっと一緒にいて当たり前のように触れ合い、呪いのことなんて気にせず幸せになりそうな気がしますね。

ちなみに個人的には最後の2人がめちゃくちゃかわいくて好きです!

今回の作品を読んだ読者の方からは、結婚すれば呪いなんて問題ないといったコメントや、呪いに対する様々な考察が寄せられています。

ちなみに、くらのさんが以前LINEマンガで連載していた『さんさん桜』が無料で再配信されているようなので、読んでみてみたい方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kuranonn
pixiv:くらの
作品:さんさん桜 / ブロードキャスト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET