笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家に幽霊が...!退治を試みる女性の「本当の姿」にビビッた

今回ご紹介するのは、漫画家の佐藤はつきさんによる漫画です!

彼女が家に帰るといつものようにゲームをしている彼氏。しかし、彼の前には何やら黒いモヤのようなものが佇んでいます。果たしてその正体とは?

彼氏にまとわりつく幽霊の漫画01
twitter.com@hatukisu
彼氏にまとわりつく幽霊の漫画02
twitter.com@hatukisu
彼氏にまとわりつく幽霊の漫画03
twitter.com@hatukisu

彼氏にまとわりつく幽霊の漫画04
twitter.com@hatukisu

霊が見えちゃう陰陽師系の彼女かと思いきや、彼女自身がまさかの幽霊だったとは!

全く成仏する様子もなく、彼氏のそばを漂う守護霊のようになっている彼女ですが、先のことを考えると何やら不穏な空気がちらついて見えるのは気のせいでしょうか…。

見えない彼女の存在に切なさを感じながらも、あたたかい気持ちになった読者たちからは様々な声が寄せられました。

作者の佐藤はつきさんは、現在コミックウォーカーとニコニコ静画にて『オレが私になるまで』を連載中!コミック第1巻も好評発売中なので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hatukisu
連載中:オレが私になるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET