笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】外の世界が突然モノクロに!この後どうする?

選んだ選択肢で、あなたの「飽き性度」がわかります!

①を選んだあなたの飽き性度は「60%」です。

飽き性 心理テスト

「夢かな?夢だよね?」と、思わず頬をつねったあなたは、ほんの少し飽きっぽい人です。あまり執着心がなく、自分に嘘をついてまで何かを続けたいとは思いません。3日坊主をたびたび繰り返し、かろうじて継続「は」します。日記はもちろん、じっくり選んだお気に入りのスケジュール帳も、中身を見ると飛び飛びで使われているでしょう。

②を選んだあなたの飽き性度は「20%」です。

飽き性 心理テスト

一度家に戻るあなたは、ちょっと粘り強い人です。一度気持ちを落ち着けようと、元いた場所に戻ってみるあなた。物事を違う方向から改めて見てみようという多様さで、1つの物事にもいろんな側面から興味を持ち続けられる人です。ただ、どうしても興味を見出せない場合は意外とあっさり次に進みます。

③を選んだあなたの飽き性度は「0%」です。

飽き性 心理テスト

散策するあなたは、とても粘り強い人です。見慣れないモノクロの世界も、じっくりと見定めるあなた。何事も始めたことはとことん極める性分です。逆境にも、すぐ諦めずにトライ&エラーを繰り返しながら立ち向かっていきます。

④を選んだあなたの飽き性度は「80%」です。

飽き性 心理テスト

しゃがみ込むあなたは、だいぶ飽きっぽい人です。思いがけない出来事には、ひとまず呆然としてしまうあなた。集中力があまり持続しなく、すぐに諦めてしまいがちです。あなたは、自分が思っているよりもやればできる人です!もうひと踏ん張りしてみましょう。

⑤を選んだあなたの飽き性度は「40%」です。

飽き性 心理テスト

写真を撮るあなたは、わりと粘り強い人です。環境がガラッと変わっても、とにかく「すげー!写真撮っておこう」というメンタルの強さを発揮できるあなた。一見ミーハーなようですが、ちょっとのことでは動揺したり心変わりしたりしない信念の強さがあります。

⑥を選んだあなたの飽き性度は「100%」です。

飽き性 心理テスト

びっくりして叫ぶあなたは、すごく飽きっぽい人です。モノクロの世界にただひたすらにびっくりして叫ぶあなた。考えるより先に反射的に行動してしまうフットワークの軽さも相まって、次から次へと興味あるものに手を出していきます。広く浅く得た経験で、幅広い年代の人と交流できるでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET