笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫とご主人がイチャコラ → ゴールデンの大嫉妬をご覧ください

なんだかジタバタしているゴールデン・レトリバー。実はご主人がニャンコとラブラブしているのを、許せないようなんです(笑)。

「ねぇこっち見てよ〜」と大きな声を出してみたり、背中をポンポンしたりして必死に振り向かせようとします。最後はどさくさに紛れてニャンコにアタックをかまし、その場からどかしちゃいました。とても甘えん坊さんでカワイイですね〜!

コメントする1

  1. 通りすがり

    まめきちファミリーと同じやね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET