笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【圧力スゴい】ご主人の食事を見つめるネコの表情www

人が食べているものを動物が欲しがることはよくありますが、とあるニャンコはその圧力がスゴイというんです。

一体どんな感じかというと…

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月8日木曜日

 

「・・・」

めちゃくちゃ食べたそうな顔してる(笑)。決して自分から奪いにくる感じではなく、一歩引いて見つめているのが笑えます。しかもこの時だけでなく、ご主人が食事をしていると、いつも近寄ってきて羨ましそうにしているんだとか。

じー…

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月28日水曜日

 

「ふぅ〜ん」

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月28日水曜日

 
「美味しそうなもの食べてますね〜」

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月25日日曜日

 
「別に見てないし」

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月25日日曜日

 
「へ〜自分だけ…」

เบ๊บก็จะเป็นแบบนี้ทุกทีอะไอ้เราก็เกรงใจแมว🤣

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月10日土曜日

 
「食べたいとは一言も」

อะไรอะจะกินผักหรอแม่ลดน้ำหนักอยู่อะ

Nink Nisakonさんの投稿 2019年9月2日月曜日

 
「今日こそはくれるよね?」

สายตาที่แนมมา ขอชิ้นนึงงง. 😾

Nink Nisakonさんの投稿 2019年7月26日金曜日

 

クスっとくる絶妙な表情ですね。人の食べ物だからあげられないのが惜しい!

この子は、タイでニンク・ニサコンさんと暮らす女の子のニャンコです。これらの愛らしい表情はたちまちTwitterやFacebookで拡散され、知らない人からたくさん反応があったと、ニンクさんはFacebookで語っています。

人の食べ物はあげられないけど、ニャンコ用の美味しいご飯をたくさんもらえるといいね♪

Nink Nisakonさんの投稿 2019年8月21日水曜日

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET