笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんの面倒を見るこの柴犬さん、偉くない?マジで

黒猫の天くんと仲良く暮らしている、柴犬のももちゃん。赤ちゃん連れのお客さんが家にきた時の、ももちゃんの面倒見の良さをご覧いただきたく。

赤ちゃんから目が離せない様子のももちゃん。とっても世話好きで優しいですね。この動画に対し、コメント欄には「可愛いが渋滞してる」「ももちゃんって本当に優しい子ですね☺️」「ももちゃん優しい顔してる……お母さんみたいな顔になってる(´;ω;`)」などの声が寄せられています。

コメントする2

  1. 通りすがり

    ちょっと長い。

  2. ころころ

    ももちゃんお利口さんですね。ももちゃんが赤ちゃんを見てくれるなんてすごいじゃないですか?中々、お母さんだけでも赤ちゃん見るの大変なのに、我が家にも、ももちゃんみたいなワンちゃんが居てくれたら家の中でが明るくなるだろうなと思う日でした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET