笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私は夫がこわい」と、20歳も年下の妻は言った

今回は漫画家、あかまるさんの作品をご紹介します!

20歳も年上の夫と、若妻の日常が描かれたこの作品。「夫がこわい」という若妻ですが、一体どんな夫婦生活が送られているのでしょうか。

20も年上の夫がこわい01
twitter.com@akafujipiyokoo1
20も年上の夫がこわい02
twitter.com@akafujipiyokoo1

ご馳走様でした...。

思ってたのと全然違う!(笑) 読む前は、とんでもない夫婦のネガティブキャンペーンが脳内で開催されていましたが、単なるラブラブ夫婦の日常に一瞬でお腹いっぱいになりました。

年の差をものともしない可愛らしい夫の言動に、胸キュンが止まらない妻。わかります。43歳の夫は、きっと別の可愛らしさも兼ね備えているに違いないので、ぜひ夫婦の別のストーリーも読んでみたいですね!

予想に反した内容に喜びが隠せなくなった読者たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。

作者のあかまるさんによると続編の予定もあるとのことなので、気になる方は下記よりTwitterをフォローしてみてくださいね。

Twitter:@akafujipiyokoo1
Amazon:ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET