笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップルが「学校の屋上」に住むのには、ある理由があった

今回は、漫画家の橋本くららさんの『学校の屋上に住むカップルの話』をご紹介します!

学校の屋上に住むなんて、とんでもないサバイバル系なカップルなのかと思いきや、実は...

学校の屋上に住むカップルの話01
twitter.com@hashimotokurara
学校の屋上に住むカップルの話02
twitter.com@hashimotokurara
学校の屋上に住むカップルの話03
twitter.com@hashimotokurara
学校の屋上に住むカップルの話04
twitter.com@hashimotokurara

設定がすごく斬新なんだが...

幽霊の篠川さんを助けようとして、うっかり死んでしまうなんてお人よしな上、不運すぎるだろ速水くん。

それにしても自分の境遇をスグに受け入れ、幽霊人生の第一歩をあっという間に踏み出すこの適応能力はスゴイ!無自覚なセリフで、時々篠川さんを成仏させかけてしまいそうですが、彼らの今後の屋上ライフが楽しみですね!

作者の橋本くららさんによると、続編の構想も固めているということなので、今後の展開が気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

また、現在くらげバンチにて『オカルト好きな先輩が心配』が連載されています。『あかねさす少女 4コマぱられる』と『浦見さんは今日も危うい』のコミックスも発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hashimotokurara
連載作品:オカルト好きな先輩が心配
pixiv:橋本くらら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET