笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インコ氏、DA PUMPの『U.S.A.』を完コピする

DA PUMPの大ヒットシングル『U.S.A.』。1年以上経った今でも歌やダンスを真似する人は後を絶ちませんが、今回ご紹介するのは、なんとインコ!

セキセイインコうめちゃんの美声をぜひご堪能ください。

USBTタァァア〜(笑)。一生懸命練習した甲斐あって、とってもよく歌えていますね!この動画のコメント欄には「かーもんべいびーあめりかどっちカナ?どっちカナ?って可愛すぎるwww」「インコにこんなに笑わされたの初めてwww」「どっちかの後がなかなか覚えられなくて草」など、うめちゃんの歌声に元気をもらう人が続出しています。

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    かわいすぎやろがい!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET