笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬をブラッシングしたら「ミニコーギー」が完成!かわいくない?

ワンコの毛ってブラッシングしてもしてもキリがないくらい抜けますよね。こちらの動画投稿者さんは、愛犬のコーギー、ノエルちゃんから取れた大量の毛を使ってミニコーギーを作っちゃいました。本物のコーギーとミニコーギーのかわいすぎる2ショットをご覧ください。

本物にそっくり!この動画に対し、コメント欄には「愛犬の毛を送ってもらって人形作る商売をしたらどうか」「なんやこいつ…。ワイの臭いするやんけ…。ってかんじ(笑)」「分身を咥えたまま、てちてち歩いてるのが可愛すぎます😧💗💗」など、様々なコメントが寄せられています。

ちなみに動画の概要欄によると、虫が沸いてしまわないように、こちらのお人形はノエルちゃんによって速やかに破壊され、処分されたそうです(笑)。少しもったいない気もしますが、少しだけでもコラボが見れてよかったです。他の作品もまたいつか見てみたいですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET