笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【爆誕】おいしいポムポムプリンになるはずが、強烈な作品が完成

地獄のポムポムプリン爆誕

地獄さんが作った「ポムポムプリン」のインパクトがTwitterで話題になっています。

ポムポムプリンをテーマにした素敵な料理を作ろうとしたそうなのですが...

1
twitter.com@narok___

2
twitter.com@narok___

え?なにこれめっちゃかわいい。そしておいしそう。

そしてコイツを茹でていくのですが... 事件は起こりました。

3
twitter.com@narok___

4
twitter.com@narok___

地獄から蘇ったポムポムプリンが爆誕しました。

真っ赤に染まりましたね(笑)。相当熱い思いをしたんでしょう...。

ちなみにこちらは、徹底的に拷問を受けるポムポムプリンさん ↓



で、お味は?

気になるお味ですが、地獄さんはこんな投稿をしています ↓

5
twitter.com@narok___

6
twitter.com@narok___

7
twitter.com@narok___

8
twitter.com@narok___

おおお!中にいろいろと具材が入っているのですね!途端においしそうに見えてきました。

ポムポムプリンもおいしく食されたということで、本望を遂げたんじゃないかと思います(笑)。

もしあなたにも「地獄の◯◯」を作ってしまった経験があれば、ぜひコメント欄にておしえてくださいね🍳

コメントする6

  1. 孤高の2歳児

    投稿者さんはこのキャラ嫌いなのかなぁ?

  2. 繭妃

    そう切るのね…そして中身そうなのね( ;¯꒳¯)

  3. 無冠のフリーター

    割ってる時点でも中々グロいかも。

  4. 繭妃

    嗚呼、そこに入刀するの…てっきり中身は甘味系かと。。

  5. 趣味手裏剣集め

    入刀した時のこのトドメを刺した感w

  6. 孤高の55歳児

    スイーツぢゃねーのか💧

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET