笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実家を出た女の子は、数年ぶりに帰省して「大切なこと」に気づいた

今回ご紹介するのは、Dybe!マンの中の人さんがTwitterに投稿した2つの漫画です。

大人になると自分に自信が持てなくなること、ありますよね。この作品はそんな女の子と、実家で飼っている犬の物語です。

誰かに必要とされたい女の子が犬に救われる話

誰かに必要とされたい女の子が犬に救われる話 1
twitter.com@dybeman
誰かに必要とされたい女の子が犬に救われる話 2
twitter.com@dybeman
誰かに必要とされたい女の子が犬に救われる話 3
twitter.com@dybeman
誰かに必要とされたい女の子が犬に救われる話 4
twitter.com@dybeman



女の子に必要とされたい犬がこれから救われる話

女の子に必要とされたい犬がこれから救われる話 1
twitter.com@dybeman
女の子に必要とされたい犬がこれから救われる話 2
twitter.com@dybeman
女の子に必要とされたい犬がこれから救われる話 3
twitter.com@dybeman
女の子に必要とされたい犬がこれから救われる話 4
twitter.com@dybeman


どれだけの時間と距離が離れていてもマルは忘れずにずっと待っていてくれたんだね(泣)。

自分が誰からも必要されてないと感じていたハルカさんでしたが、実家に帰り愛犬のマルと再会したことで、自分が必要とされていることや、本当に大切なものに気づけたようですね。

この作品には同じようにペットを飼っている人から多くのコメントが寄せられています。

Dybe!マンの中の人さんは、最後にもう1話描きたいと話しているので、続きが気になる方はTwitterをフォローしてみてくださいね。

Twitter:@dybeman
min.t:Dybe!マンの中の人
HP:Dybe!

コメントする3

  1. コメント師匠

    涙が 止まりません。

  2. 駆け出しの中学生

    素敵な話をありがとう

  3. コメント師匠

    歯医者の待ち時間に読んでたら涙ぐんじゃって歯医者怖がってるのかと思われて心配された。恥ずかしい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET