笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間の赤ちゃんに遭遇する狼と犬の物語が最高過ぎた…

今回ご紹介するのは、漫画家、田川ミさんの『人間の赤ちゃんに遭遇する狼と犬』です!

8万6千超えのリツイート、30万に迫るイイねがついたこの作品。人間の赤ちゃんに狼と犬が出会うとこうなるそうですwww

gNtYSMrD
twitter.com@tagawa_mi

-SaydeVZ
twitter.com@tagawa_mi

ZWfVIPJ6
twitter.com@tagawa_mi

lKqQNXAc
twitter.com@tagawa_mi

癒し力ハンパない……

セリフが1つもないサイレント漫画ですが、「これぞ漫画!」といわんばかりにキャラクターの表情と行動で驚きや癒しの全てが描かれていて、これホントに最の高!

日頃の疲れが吹っ飛ぶレベルの癒しが充電できました。こんな素敵な作品をありがとうございますと世界の中心で叫びたい!(涙)

セリフ無しで表現された作品であるせいか、海外の読者からも注目を集め日本語だけでなく、様々な言語でもたくさんのコメントが寄せられています。

こちらのキャラたちが登場する漫画『こりせんまん』が、webマンガサイトマグコミで現在連載中です!また、コミック1巻も現在発売中なので、チェックしてみてくださいね!

9784800008398

Twitter:@tagawa_mi
連載中:こりせんまん
楽天:こりせんまん 1巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET