笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚式用のドレスを試着したら「格闘家」みたいになった

今回ご紹介するのは、Web漫画家のも〜さんの『昔のドレスとボレロとわたし』です!

以前から『プロのメイクを初体験したら、予想外のビジュアルが完成しました』のような、実体験漫画でTwitterを沸かせているも〜さん。

今回の作品でも衝撃的ビジュアルが披露されました。

昔のドレスとボレロとわたし01
twitter.com@mori2ta

決勝戦もKO間違いなしwww

もはや戦国時代を生き抜いた百戦錬磨の将軍の風格...。そして背後に浮かび上がってくるのは「勝利」の二文字!(笑)

自虐系漫画において、ここまで等身大の自分を描いた作者が過去にいただろうか...。世紀末風ボレロはこの日で封印されることになりそうですが、次世代の体系カバーアイテムがいい仕事してくれることを心より祈っています。

衝撃的なオチは多くの共感を生み出し、作者のボレロにはたくさんのコメントが寄せられました。

も~さんのTwitterには、他にも面白い実体験漫画がたくさん投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね。
Twitter:@mori2ta
HP:
もーさんの隙あらば自分語り!
note:も~
マンガエール:も~

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET