笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚式で「ドレス」に起きた悲劇www

昔のドレスとボレロとわたし』で、いつの間にか世界最強王者決定戦に参戦していたWeb漫画家のも〜さん

今回は、以前、友人の結婚式に出席した時に起きたドレス事件『友の結婚式と目覚めし肩』をご紹介しましょう。

友の結婚式と目覚めし肩01
twitter.com@mori2ta
友の結婚式と目覚めし肩02
twitter.com@mori2ta
友の結婚式と目覚めし肩03
twitter.com@mori2ta
友の結婚式と目覚めし肩04
twitter.com@mori2ta

肩甲骨がパワーアップしてるwww

キツめのドレスのジッパーを頑張って上げていたはずが、シンプルな動きだけで弾け飛ばせるその破壊力には爆笑!今回はボレロに助けられましたが、ドレス泣かせなも~さんですね!(笑)。

最早、結婚式に全くそぐわなくなってしまった肩甲骨のビジュアル。このままの状態で結婚式に出席していたなんて、切な過ぎて笑って涙してしまいました...。

また、作者が出席した結婚式での体験に爆笑が止まらなかった方々からは、たくさんのコメントが寄せられています。

いつも面白い実体験漫画をTwitterに投稿しているも~さん。他の作品が気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。
Twitter:@mori2ta
HP:
もーさんの隙あらば自分語り!
note:も~
マンガエール:も~

コメントする1

  1. 名無しさん

    ほんと背中から羽が生まれそうw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET