笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】才能を突然開花させるなら、どれがいい?

選んだ選択肢で、あなたが「必死に隠している性格」がわかります!

①を選んだあなたが必死に隠している性格は「底なしのネガティブさ」です。

ネガティブ 隠している性格 心理テスト
音楽を選んだあなたは、表向きはサバサバしていて明るい性格と思われがちですが、ネガティブに考えすぎるところがあります。「クヨクヨしやすい」「落ち込んだら底無し沼」と自分でも自覚しているので、周囲に面倒くさいと思われないように、外では空元気でもいいからなるべく明るい自分でいようと心がけています。

②を選んだあなたが必死に隠している性格は「孤独好き」です。

孤独 隠している性格 心理テスト
絵画を選んだあなたは、誰かといるとよく話しよく笑いますが、家ではほぼ無口。自然体な自分とは違うけど、周囲から話しかけやすいと思われている方が生きていきやすいと考えています。そのため、複数人でいるときは社交的にふるまい、それなりに楽しみもしますが、心の中では「ひとりでいる方が好き!とっても楽!ひとりサイコー!!」と思っています。1日の間にほんの少しでも一人になれる時間がないと干からびてしまうタイプです。

③を選んだあなたが必死に隠している性格は「誰にも負けない短気さ」です。

短気 隠している性格 心理テスト
書道を選んだあなたは、実は気が強く短気な一面があります。「おとなしい」「穏やか」などと思われがちなあなたですが、許せないものは何があっても絶対許しません。小さなことでもすぐにイライラしてしまいますが、表に出さないように必死です。隠しきれないときはその場をスッと離れ、合わない人とは最初から極力接触を避けます。あなたにとっては「全然怒らないよね!」が何よりも耐え難い言葉でしょう。

④を選んだあなたが必死に隠している性格は「闇のような腹黒さ」です。

腹黒 隠している性格 心理テスト
舞踏を選んだあなたは、実は計算高く腹黒い人です。「自然体で温厚な人」「絶対に人の悪口は言わない人」と思われているため周囲からの信頼が厚いですが、全てが計算尽くな行動だといっても過言ではないほど、合理的に物事を進めています。良い人評価も計算のうち。いわゆる世渡り上手な人でしょう。

⑤を選んだあなたが必死に隠している性格は「お金に細かいところ」です。

ケチ 隠している性格 心理テスト
文学を選んだあなたは、本当はちょっとケチ。みんなでランチや飲み会などに行ったときのお会計は、ちゃんと割り勘されているか、自分は損していないかなどが1円単位で気になります。お金に細かいと、心が狭いと思われてしまう…と思って普段はひた隠し。気になっていても笑って済ませていますが、きちんと払わなかった人のことは、何年経っても忘れません。

⑥を選んだあなたが必死に隠している性格は「むっつりなところ」です。

むっつり 隠している性格 心理テスト
彫刻を選んだあなたは、隠してるけど実は結構なスケベ。ひたすらに興味津々です。オープンにできている人を羨ましいと思いながらも、他人にどう思われるかが気になったり、恥ずかしかったりして、本心は出せません。妄想力だけがメキメキとパワーアップする日々でしょう。

コメントする3

  1. 道端に軍手置き太郎

    ある程度年齢いくと、今更才能が開花したところで披露する場がないな、と思う
    文学以外は。

    その考え方が金銭への執着って話なのかねぇ

  2. 名無し

    なんこれ

  3. 名無し

    なにこれー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET