笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親友が「悪の首領になる夢」を叶えてしまった話がアツすぎる!

親友が本当に悪の首領になったマンガ21
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ22
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ23
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ24
twitter.com@takanonnotakano

親友が本当に悪の首領になったマンガ25
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ26
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ27
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ28
twitter.com@takanonnotakano

親友が本当に悪の首領になったマンガ29
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ30
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ31
twitter.com@takanonnotakano
親友が本当に悪の首領になったマンガ32
twitter.com@takanonnotakano

親友が本当に悪の首領になったマンガ33
twitter.com@takanonnotakano

夢の叶え方がめっちゃ胸アツ…

何にも知らない子どもの時は、自分の夢を口にしているだけで夢が叶うような気がするものです。しかも、黒田と五十嵐の夢はあまりにもファンタジー過ぎていて、途中で夢を諦めた五十嵐の方が「普通」な気がしていました。

しかし、世界と五十嵐を自分の夢の実現に巻き込んだ黒田の意志の強さは、とても我儘に見えつつも羨ましく感じます。世界にとっては迷惑な話だったかもしれませんが(笑)。

最後に悪の首領とヒーローとなって対峙した瞬間の2人の表情が最高過ぎて、一緒に武者震いをした方々からは、アツいコメントがたくさん寄せられました。

作者のタカノンノさんのTwitterにも魅力的な作品がたくさん掲載されているので、興味のある方はフォローしてみては。

Twitter:@takanonnotakano
ニコニコ静画:ショートショートショートさん
Pixiv: タカノンノ

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    正義のヒーローは、巨大な悪がいないと誕生しないんだよ。
    スタートが遅れるのは仕方がない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET