笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ルンバを乗りこなす子ネコ、かわいすぎんか?

普段からルンバに乗って遊ぶのが大好きな、子猫の豆大福ちゃん。乗っている時はもちろん、乗る瞬間もかわいいのでご覧ください。

ルンバの操縦士みたいですね〜。よっぽど上に乗るのが好きなんですね♪この動画に対し、コメント欄には「豆大福さんの鳴くところもルンバに乗るところも全てが殺人級にかわいい(* ̄ii ̄)」「猫がルンバに乗るのって都市伝説かと思ってた…ほんとに乗るんだな笑」「など、様々なコメントが寄せられています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET