笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

Q1.

    檸檬

  1. ライム

  2. グレープフルーツ

  3. レモン

【答え】レモン

Q2.

  1. バナナ

  2. スモモ

  3. リンゴ

【答え】スモモ

Q3.

    枇杷

  1. ピーチ

  2. ビワ

  3. ピタヤ

【答え】ビワ

Q4.

    無花果

  1. イチジク

  2. バナナ

  3. グアバ

【答え】イチジク

Q5.

    椪柑

  1. イヨカン

  2. ポンカン

  3. フェイジョア

【答え】ポンカン

Q6.

    柘榴

  1. タマリロ

  2. アセロラ

  3. ザクロ

【答え】ザクロ

Q7.

    檬果

  1. ライム

  2. マンゴスチン

  3. マンゴー

【答え】マンゴー

Q8.

    木通

  1. ココナッツ

  2. アケビ

  3. パッションフルーツ

【答え】アケビ

Q9.

  1. ウメ

  2. バナナ

  3. ナツメ

【答え】ナツメ

Q10.

    酢橘

  1. スダチ

  2. スイカ

  3. カボス

【答え】スダチ

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

全問不正解…あなたはフルーツをまだ見たことがない

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…1問正解!
あなたは読むより食べる方が好きな人

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…2問正解!
あなたは読むより食べる方が好きな人

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…3問正解!
あなたは読むより食べる方が好きな人

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…4問正解!
あなたはお店で値札をよく見ている人

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…5問正解!
あなたはお店で値札をよく見ている人

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…6問正解!
もう一踏ん張り!あなたの実家は多分果物屋さん

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…7問正解!
もう一踏ん張り!あなたの実家は多分果物屋さん

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…8問正解!
惜しい!もう少しであなたも果物博士!

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…9問正解!
惜しい!もう少しであなたも果物博士!

果物の漢字ってマジでむずいんだがwww

10問中…10問正解!
全問正解おめでとう!あなたは果物博士!!

コメントする2

  1. 名無しさん

    日本の漢字の使い方は面白いですよね。
    中国語の檸檬(ネイモウ)の字に英語のLemon(レモン)の音をあてて使っている。
    「音」の字を「サウンド」と読む感じ。

  2. 野々桃子子

    いつも普通に使っている物も意外と漢字は難しい・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET