笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本音でちゃった♡ 普段は隠してる「みんなの胸中」 8選

みんなの「ほんとはこう思ってます」というエピソードを集めました。あえて言わずにいた自分の気持ちであっても、時には言語化することも大事かもしれません。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

最後に、1番のツイート主フジタさんの心の声をもう一つ。

『涙に寄り添うジャニーズWESTの「アメノチハレ」(発売中)と涙を強さに変えるジャニーズWESTの「Big Shot!!」(10/9発売)をよろしくおねがいします』

…「推し」の布教でした(笑)。ご興味のあるかたは要チェック♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET