笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間のママを愛するネコに、悲劇が降りかかった

今回は、『重さ二キロの腫瘍を摘出した続編が話題に!作者に降りかかった新たな試練とは?』の実体験漫画でご紹介した、ぬら次郎さんの『実家の猫銀ちゃん』をご紹介します!


自身でも猫を3匹飼っている猫好きな作者。実家の猫にも余すところなくその愛情を注ごうとするのですが…。

実家の猫銀ちゃん01
twitter.com@nurajirou
実家の猫銀ちゃん02
twitter.com@nurajirou
実家の猫銀ちゃん03
twitter.com@nurajirou
実家の猫銀ちゃん04
twitter.com@nurajirou

母に裏切られた時の銀ちゃんの顔www

お母さんしか好きじゃない銀ちゃん、めっちゃカワイイ!安全地帯のお母さんに抱かれている時の上から目線が最高です。

それにしても銀ちゃんの気持ちを分かっているにもかかわらず、母を裏切らせ銀ちゃんを胸に抱く作者。そこまでしても抱きしめたいくらいカワイイんでしょうが、銀ちゃんにますます嫌われてしまうんじゃないかと心配になってしまいました。

銀ちゃんにとっては殺伐とした作者とのエピソードですが、読者のツボにはクリーンヒットしたようです。

現在ぬら次郎さんデザインのアクリルキーホルダーがBOOTHにて発売中です!Twitterでは他にも面白い作品が投稿されているので、興味のある方はフォローしてみてくださいね。

Twitter:@nurajirou 
pixiv:
ぬら次郎 
HP:ぬら次郎のチラ裏日常

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET