笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

豆柴でも見て、今週の疲れを癒しませんか?🐶

生後2ヶ月(動画投稿当時)のふくちゃんが、初めて家にやって来た時の様子がとっても可愛いのでご覧ください。

なんじゃこりゃー!可愛すぎるでしょ…。

こちらの動画のコメント欄には「可愛いとか言う次元を優に超えてる」「心の中がハートで一杯になりました!w」「見てるだけで幸せな気持ちになりますねー(*´ω`*)」など、悶絶する声が殺到しています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET