笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬の「首スポ」からの「ドヤ顔」が愛らしすぎて永遠に見てられる件

ハーネスを嫌がるワンちゃんもいる中、柴犬のりんご郎くんはとってもお利口さんなんだとか。

ご主人が「スポッ」っと合図を送ると・・・。

天使じゃん(ノ∀`*)

文字通りスポッとハーネスに自ら駆け込み、この得意げな表情。駆け足であの小さな輪っかの中に顔を入れられるのも、なかなか職人技です!見ているだけで幸せになれるほど、めちゃくちゃ可愛いですね♪

この動画を観た人たちからは、りんご郎くんを絶賛する声がたくさん寄せられています。

本当に何度も見ていられますよね♪

りんご郎くんの成長記録は「柴犬りんご郎 BLOG」やYouTubeチャンネルで見られます。気になる方はのぞいてみては?

コメントする1

  1. さくさく

    うちの子も、見習ってほしい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET