笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】狙っていた新作の洋服が売り切れ!あなたならどうする?

選んだ選択肢で、あなたの「一途さ」がわかります!

①を選んだあなたの恋愛は「まっすぐ一途タイプ」です。

 一途 心理テスト
店舗の再入荷を待つあなたは、とにかく一途。ひとりの人を生涯愛し抜ける人です。一度好きになってしまったら、たとえ何度振られたとしてもその人を簡単には忘れられません。別の恋をしてみたとしても、その人が基準となってしまっているため、比較する癖がついてしまい結局は長続きしません。何年も何年も想い続けるため、あなたの粘り勝ちで恋が成就することもあります。

②を選んだあなたの恋愛は「情熱的一途タイプ」です。

 一途 心理テスト
全国の他店舗に問い合わせするあなたは、どんな手段を使ってでも相手を振り向かせる!という情熱をともなった一途さがあります。一歩間違えればストーカーになりかねないので、感情が暴走して相手の気持ちを考慮できない状態のあなたには注意が必要です。自分の気持ちを抑える必要はありませんが、思いやりを忘れずに相手に接しましょう。

③を選んだあなたの恋愛は「こっそり一途タイプ」です。

 一途 心理テスト
通販で探すあなたは、ひそかに一途です。本当に好きな人とは距離をとり、相談相手などの恋愛対象ではない身近なポジションにまわりがち。相手が幸せになれるなら、相手が自分でなくとも構わないとすら思ってしまいます。優しさで身を滅ぼさないように気をつけて!

④を選んだあなたの恋愛は、一途ではなく「本能忠実タイプ」です。

 一途 心理テスト
似たような服を代わりに買うあなたは、少し気が多いかも。いいなと思う人ができると、本能のままに動いてしまいます。同時に複数の人と関係をもってしまったり、別れた後もズルズルと関係を引きずってしまったり…。片思いだとしても、1人に絞っている状態は少なそうです。注意しないと波乱続きになりそう!たまに気持ちの整理をしましょう。

⑤を選んだあなたの恋愛は「無煩悩一途タイプ」です。

 一途 心理テスト
店舗に在庫があった色違いを購入するあなたは、他の人からアプローチされても決して屈しない一途な面があります。浮気などはしないしできません。相手の内面を重視しているため、長く一緒にいてもお互いが歳をとっても、心変わりすることはありません。相手にとっても、あなたといる時間が心のよりどころになるでしょう。

⑥を選んだあなたの恋愛は、一途ではなく「即決断タイプ」です。

一途 心理テスト
諦めることを選んだあなたは、基本的には一途ではありません。うまくいかなそうな恋に見切りをつけるのが早く、次から次へとトライ&エラーで恋をしていきます。積極的なその姿に、「軽い人だ」と勘違いされやすいですが、この人!と決めた人と付き合うと周囲が驚くほど一途に相手に尽くします。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET