笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2週間でパソコンを完全習得した「コンピィーターおばあちゃん」のお話

Twitterで、次々と面白い作品を投稿している大人気のぱげらったさん。今回は、前回ご紹介した「呪いの剣」に関する作品とは全く違う、身近(?)なテーマを題材とした『コンピィーターおばあちゃん』のご紹介です。

コンピィーターおばあちゃん01
twitter.com@pageratta
コンピィーターおばあちゃん02
twitter.com@pageratta
コンピィーターおばあちゃん03
twitter.com@pageratta
コンピィーターおばあちゃん04
twitter.com@pageratta

おばあちゃん何気にハイスペック!

コンピューター超初心者なのにミドルタワーを購入し、死んだマウスをマウスとして使おうとしていたにもかかわらず、わずか2週間でブラインドタッチまで習得してしまうとは... 恐るべしコンピィーターおばあちゃん!孫を見守りたいという気持ちが、おばあちゃんを成長させる原動力になったなんて素敵すぎる。

タイトルに聞き覚えがある世代をはじめ多くの読者から、おばあちゃんの学習能力の高さに称賛の声が寄せられています。

また、これまでぱげらったさんがTwitterに投稿した作品が収録された短編集『拡散的エモーション』が10月12日(土)に発売されるので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@pageratta 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET