笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「覚悟はいいかい?」Apple Storeで話した店員さんのクセがwww

今回ご紹介するのは、ウェブ漫画家のまめきちまめこさんによる『幼馴染が出会ったアップル店員のクセがすごかった話』です!

幼馴染のApple Storeでの体験談は、終始色んな意味でドキドキが止まらない...。

幼馴染が出会ったアップル店員のクセがすごかった話01
twitter.com@mamekichirou
幼馴染が出会ったアップル店員のクセがすごかった話02
twitter.com@mamekichirou
幼馴染が出会ったアップル店員のクセがすごかった話03
twitter.com@mamekichirou

お客様を退屈にさせない接客スキルすげぇ!(笑)

作者の幼馴染みのiPhoneが無事に0円で新品と交換できて何よりです。

それにしてもソフトウェアの診断中、自分の修学旅行の思い出話で間を繋いだアップルストアの店員の我が道を行く様は店員の鏡!(笑) ただその話に乗っかっていけるほど、幼馴染みの心に余裕はなかったようですが...。

偶然にもこの店員の友達だという方や、接客をしてもらったというコメントが寄せられる中、この店員さんに接客してもらいたいというコメントも寄せられました。

作者のまめきちまめこさんは、ブログで『まめきちまめこニートの日常』という漫画を毎日更新中。以前は自分の日常を漫画にして投稿する自称クズニートの作者でしたが、現在はウェブ漫画家として絶賛活躍中です。

コミックも発売中なので、気になる方はTwitterやブログと併せてをチェックしてみてくださいね!

Twitter:@mamekichirou
HP:まめきちまめこの日常

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET