笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新しい家族に迎えられた「小コギ」、かわいすぎん?

お家にきたばかりの、コーギーのタマちゃん。新しいお家に徐々に馴染んでいく様子が、とってもかわいいんです。

この動画のコメント欄には「超かわいくて涙が出たw」「コーギーの赤ちゃんめっちゃ可愛いですね!」「おとなしいねぇおはなつんつんしたい」など、悶絶する人たちが続出しています。タマちゃん、新しいお家で幸せになってね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET