笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【事件】あなたの心を狙う「恐ろしいライオン」が脱走しました

山口県美祢市にて、ライオンが逃げ出すという大事件が起きました。まだケガ人は出ていないようですが、クレイジーの読者のみなさん、十分に気をつけてください。

脱走の様子を収めた動画Twitterに投稿されているので、ご覧ください。

いやカワイイかよヾ(*´∀`*)ノ

ライオンといっても、ちっちゃくてカワイイ赤ちゃんでした♪カゴからなかなか抜け出せないのがたまりません。これなら襲われてもいいかも。

このライオンの赤ちゃんが撮影されたのは、美祢市にあるサファリパーク「秋吉台サファリランド」。赤ちゃんはその後無事確保されたようです!

この動画にはこのようなコメントが寄せられています。

かわいさは一番の脅威ですね!

一度襲われてみたい(?)という人は、秋吉台サファリランドに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET