笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

顔面がイケメンなのに、心もイケメンな「年下彼氏」ってズルくない?

今回は『いつもは甘えん坊な年下彼氏の「ギャップ」にやられた…』という記事で、多くの人を胸キュンさせたカップルの、年下彼氏についてのお話『甘えたいのは彼女だけ』をご紹介します!

漫画家の雨宮うりさんが描く、彼女にまっしぐらな彼氏の一途さに萌え禿げてしまわないよう、くれぐれもご注意ください。

1
twitter.com@pris_pdlt

2
twitter.com@pris_pdlt

3
twitter.com@pris_pdlt

4
twitter.com@pris_pdlt

「駒野くん = 一途」の方程式がここに完成!

完璧過ぎる理想の彼氏じゃないですか!カワイイ同級生からの好意的な言動にさえも、しっかりと「NO」で返せるなんてイケメンが過ぎる!

今回、彼女の話を聞きながら自分の良さをアピールしてくる同級生と、その友達にイラッとさせられるというコメントがいくつか寄せられていましたが、ここまでハッキリと断られたら諦めるしかありませんよね。

作者の雨宮うりさんは現在、なかよしで『この恋、叶いますか?』を連載中!また、コミック『青春カフェテリア』が3巻まで発売中です。

興味のある方は、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@pris_pdlt
Pixiv:雨宮うり
HP:aiai-gasa
連載:この恋、叶いますか?/青春カフェテリア

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET