笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父「そうだ、娘のために工作しよう」→ 完成度に腰を抜かした

中国に住む张帅(ジャン・シュアイ)さんは、娘さんが3歳になったころから、素敵な思い出を残すために、おもちゃの制作を始めました。

いや、ここまではよくある話かもしれないんですが、この張さん、工作の技術がハンパないんです。

自身が制作したおもちゃの動画をネットに投稿すると、人気が爆発。1年少々で、動画投稿アプリ「抖音」にて230万人ものフォローを抱えることになったのです。

さて、そのおもちゃなんですが、一体どんなものを...?動画をご覧ください。

1. ピンボール

2. ビー玉あつめ

3. マイ銀行

4. テトリス

5. なんなんだこれ

6. 落としたら勝ち

7. 運転

8. バスケットボール

9. 駐車パズル

10. 崩したら負け

11. 電子レンジ(!?)

控えめに言って、すごすぎません?

ちなみに娘さんは、欲しいおもちゃを見つけると[これ買って」ではなくて「これパパ作って」と言うようになったそう(笑)。自分の作ったおもちゃをここまで気に入ってくれていて、張さんは本当に嬉しいとのことです。娘さんのヒーローですね!あっぱれ!

コメント5

  1. さこっち

    コレは素晴らしい。技術も子供愛も。もうすぐ父親になるので、この人の精神見習いたいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

  2. 人間になった猫

    凄すぎる。素晴らしい❗

  3. せきせいいんこ

    すごーい(*^^)v
    心の声:わたしのお父さんもこれだったらいいのにい

  4. ぽっちゃり猫

    ステキです

  5. ずっと猫

    こういうものを作る前に、私はアイデアすら思い浮かばないので単純にすごいなと思うし、
    とってもいいお父さんだな!器用で素敵だ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET