笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

両親「死んだばあちゃんの部屋から何か聞こえる」→ お前かーい!

築50年のお家に突如現れた、世にも奇妙な座敷わらしがTwitterで話題になっています。

ある日、なかやまさんはご両親からこんな連絡を受けました。

亡くなったおばあさんの部屋から物音...。ちょっぴり怖いお話ですが、その写真というがコチラでして...

EEdGVWWU0AAG1e1
twitter.com@handai05_nkym

おわかり
いただけた
だろうか

EEdGVWWU0AAG1e1
twitter.com@handai05_nkym

3
twitter.com@handai05_nkym

座敷ニャらしだ∩(=^・ω・^=)

不思議なその正体は、なんと猫ちゃんだったんです!「なに?」とひょっこり顔を出して、こちらの不安などつゆ知らず、といった感じでカワイイ(笑)。しかもこの座敷ニャらし、1匹だけではなかったんです。

かわいすぎ何これ〜(〃▽〃)

投稿者のなかやまさんによると、床下で生まれた子猫たちが成長してお家の狭い部分まで入り込んできたのでは、ということです。

この投稿に驚いた人たちからはこんな反応が。

こんなカワイイ座敷わらし他にいませんね〜♪

コメント2

  1. 繭妃

    にゃこよりも人形が気になって気になって…( ノД`)

  2. 孤高の2歳児

    野生が入り込んできたときとかって保健所になるのかな……?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET