笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】家事に打ち込むと決めたあなたが、一番時間をかけるのは?

選んだ選択肢で、あなたの「尽くしたい気持ち」と「尽くされたい気持ち」の割合がわかります!

①を選んだあなたは「尽くしたい50%・尽くされたい50%」

尽くされたい 尽くしたい 心理テスト
部屋の掃除に一番時間をかけたあなたは、尽くしたい気持ちと尽くされたい気持ちがちょうど半々なタイプです。相手とは常に平等、対等でいたいあなた。恋愛相手というよりも、パートナーとして自立し合っていることを重要視しています。

②を選んだあなたは「尽くしたい70%・尽くされたい30%」

尽くされたい 尽くしたい 心理テスト
炊事に一番時間をかけたあなたは、尽くしたい気持ちが70%・尽くされたい気持ちが30%と、少々の尽くし型です。日常生活では尽くすことを苦に思わないものの、記念日や大事な場面では相手からの一言やプレゼントが欲しくなります。心の隅で期待していて何もなかった時は少し落ち込みます。

③を選んだあなたは「尽くしたい30%・尽くされたい70%」

kaji_tsukusu_kekka3
洗濯に一番時間をかけたあなたは、尽くしたい気持ちが30%・尽くされたい気持ちが70%の、割と尽くされたいタイプです。自分のしたこと以上のことを相手からしてもらえないと、愛されていないのではないかと勘ぐってしまう一面も。相手にもタイミングがあるので、一旦冷静になりましょう。相手からの日常の小さな気遣いを見落としていませんか?

④を選んだあなたは「尽くしたい100%・尽くされたい100%」

尽くされたい 尽くしたい 心理テスト
不用品の処分に一番時間をかけたあなたは、尽くしたい気持ちも尽くされたい気持ちも100%の欲張りタイプです。え?計算が合わない?あなたは、合わせて200%でも足らないほどの情熱の持ち主。ずぶずぶに愛して欲しいし、自分も相手をでろでろに甘やかしたいのです。

⑤を選んだあなたは「尽くしたい0%・尽くされたい100%」

尽くされたい 尽くしたい 心理テスト
日用品の買い出しに一番時間をかけたあなたは、尽くされたい気持ちが100%の愛され上手なタイプです。もしくは、戦略的に相手を落とす能力に長けているのかも...!あなたの魅力にはまってしまった相手は、あなたにとことん振り回されるでしょう。それを好む人もいれば、苦痛と感じる人もいます。感謝の気持ちは忘れずにいましょうね。

⑥を選んだあなたは「尽くしたい100%・尽くされたい0%」

尽くされたい 尽くしたい 心理テスト
水まわりの掃除に一番時間をかけたあなたは、尽くしたい気持ちが100%の尽くし型です。「好きな人のためなら何でもしてあげる...!」と、身のまわりの世話はもちろん、相手が困ることのないように先回りして何でもやってしまいます。やりすぎて相手をダメ人間にしないようにだけ注意しましょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET