笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

橋から落ちた子猫、先住猫のサポートで奇跡の回復!よかった🐱✨

橋から落下した子猫、ネネちゃん。現在のご主人に発見され、すぐに救出されるも、すでに下半身は機能していませんでした。その後、ご主人の元で、先住猫のウズちゃんと一緒に生活をし始めたネネちゃんの奇跡の回復と、ふたりの親子のような強い絆をご覧ください。

賢明な治療と、ウズちゃんのお世話の甲斐あって、奇跡の回復を遂げたネネちゃん。もはやウズちゃんより大きくなってる(笑)。そして、ウズちゃんの奇跡のミルクや面倒見のよさからも、ネネちゃんのことを本物の子供のように思っているのが伝わりますね。ネネちゃん、ウズちゃん、これからも仲良く幸せに暮らしてね♪

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    動かない足であんなに早く逃げてて、どんなに怖かったんだろう。
    足が回復、の場面で思わず、おー!!と声が出た。
    ウズさんのお世話と、飼い主さんのマッサージなども有ったのでしょうか。
    本当に、良いお宅に連れて帰ってもらえてよかったね。

  2. 自動車整備士

    凄いですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET