笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性は、電車での「サラリーマンの喧嘩」を2秒で止めた

電車で喧嘩をするサラリーマンと、その場に居合わせた女性のお話に、Twitterで7万の「いいね」がされました。

体調が悪いときに電車に乗ったTwitterユーザーの小川 諒子さん。椅子に座りたいのに、目の前でサラリーマンが喧嘩をしていたそうなんです。

そこで・・・。
1
twitter.com@_ogawaryoko

new
twitter.com@_ogawaryoko

3
twitter.com@_ogawaryoko

4
twitter.com@_ogawaryoko

静かな終幕www

座れたし喧嘩も収まったしで、まるっと解決しちゃいました。車内に乗り合わせた他の人たちも、嫌なものを見聞きしなくて済むようになり、助かったのではないでしょうか。ただ、ご本人たちのその後の気まずさは計り知れません(笑)。

この出来事には様々なコメントが寄せられています。

なんだか、現代のイソップ物語とも言えるお話でした。

それにしても投稿者の小川さんのように具合の悪い人も乗り合わせるのですから、車内での揉めごとは避けてほしいものですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET