笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3連休の始まりに「赤ちゃん x ネコ」で癒されておこうぜ👶🐱

動物と赤ちゃんのコラボって癒されますよね。ネコのハルちゃんは、ご主人の赤ちゃんが大好き。赤ちゃんの頭をペロペロ舐めますが、一方赤ちゃんは...?

ネコの舌がザラザラしているためか、赤ちゃんは、どうやら舐められるのが嫌だった様子(笑)。しかし、お腹を触られても嫌がることのないネコの様子から、赤ちゃんへの優しさが伝わってきますね。種族が違えど仲良しな2人の強い絆に、微笑ましい気持ちになりました。

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    猫さんが毛繕いしてあげてる🥰

    かわいいー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET