笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしても野球部に入りたいトイプーwww

漫画家の道雪葵さんが描く、エッセイ漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』でお馴染み、トイプーのクーさん。

今回『野球部の仲間になりたかったうちの犬。』でご紹介するのは、クーさんに突如起こったかわいい変化です。癒し度満点のエピソードをぜひお楽しみください!

野球部の仲間になりたかったうちの犬01
twitter.com@michiyukiaporo
野球部の仲間になりたかったうちの犬02
twitter.com@michiyukiaporo
野球部の仲間になりたかったうちの犬03
twitter.com@michiyukiaporo
野球部の仲間になりたかったうちの犬04
twitter.com@michiyukiaporo

クーさんの可愛さは、もはやプライスレス…

確かに応援歌を聞くと意味もなく体に力が沸き起こる気がしますが、まさか犬にまでそれが作用するとは!元気になっていつもよりたくさん歩くのは何よりですが、ハイシニアなんですからほどほどにお願いします。

それにしても野球部の関係者の顔して、送迎バスにまで乗り込もうとする思い込みの強さが何ともかわいらしい。作者の気持ちを考えるといたたまれなくなりますが(笑)。

クーさんの相変わらずな可愛さに癒された読者からは、たくさんのコメントが寄せれています。

ところで、今回野球部への入部を断念せざるを得なかったクーさんが登場するエッセイ漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』のコミックの、1巻と2巻が絶賛発売中です!

また、9月18日より順次『うちのトイプーがアイドルすぎる。』のぬいぐるみがクレーンゲーム景品として登場!取り扱い店舗はこちらからチェックできます。

さらに、ヴィレッジヴァンガードから『うちのトイプーがアイドルすぎる。』のキャラクターグッズが9月21日より販売開始されるんだとか!

道雪葵さんのTwitterアカウントと併せてぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@michiyukiaporo
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる
pixivコミック:
うちのトイプーがアイドルすぎる。

コメント1

  1. 弱冠60歳

    かわいすぎた

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET