笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「煽り運転」してくるヤツからエアドロップが届いたwww

このところ、煽り運転のニュースが続いています。そんな中、珍しい理由があって、煽り気味になってしまった人がいたんだとか...。

そのときの様子を説明したツイートがコチラ。

EEp6XMjUEAAINKZ
amazon.co.jp

EEp6XMiVAAAhNbR
amazon.co.jp

どうぞお先に(´◠ω◠`)www

緊急事態と認めよう!こればっかりは譲ってあげたくなりますね。それにしてもその理由をAirDrop(エアドロップ)で伝えてくるとは...。もう出てしまう寸前で、かなり焦っていたのでしょう。

このお話にはこんな反応が。

大喜利始まっちゃってた\(^o^)/

コメントする6

  1. 年女

    そんな緊急時を他のドライバーに分かってもらう為の、ライトの点滅法を普及させたいですね。二回点滅の後三回点滅か、ウインカーを左右交互に点滅させてクラクションを鳴らすなどしたら「ああ、うんちが迫ってるんだな、先に行かせよう」って。
    賭けに負けた事のある身としては、負ける前は恥ずかしいなんて言ってられません。

  2. アレ持ち子ママ

    車運転するようになって10年位ですが…。

    煽られる度に「アイツ漏れそうやねんな。可哀想に。だからイラつかんとこ。」って自己暗示してました(・∀・)

  3. 名無しさん

    うーん、この…

  4. うーちん

    煽られたらいつも、「あー、後ろの運転手さん、う○ちが漏れそうなんだなぁ。」と思うことにしていて、優しい気持ちで進路を譲っていたのだけど、ほんとにあるんだ!
    これからも優しい気持ちを持ち続ける事にしよう。

  5. スーパー戦闘

    間に合った事を祈るぜ…

  6. スーパー一般人

    俺は窓開けて、大声で(トイレ)と叫ばれたことある。勿論手で合図してよけた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET