笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコ VS 人間の「指乗せ選手権」に16万いいね🐱

ニャンコ VS 人間の、破滅的にカワイイ競争が行われました。

胸キュンの準備はよろしいですか?

その模様がコチラです!

溶けてまうやろぉ〜(///ˊㅿˋ///)

なんてカワイイんでしょうか...。やっぱり負けたくないのかな?真剣な顔つきで小さなお手てをちょこん、ちょこんと重ねていますね。できることならその指、変わってほしいっ!

この動画に射止められた人たちからは、このようなコメントが寄せられています。

見れば見るほど癒されちゃいますね♡「幸せのおすそ分け」ともいえる動画でした♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET