笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】初対面の人と突然2人きりに!あなたならどうする?

選んだ選択肢別に、あなたの性格をスマホアプリで例えちゃいます!

①を選んだあなたの性格は「RPG・アクションゲームアプリ」タイプです。

RPG 音楽 アプリ 心理テスト
共通の話題を探すあなたは、ついハマってしまう「RPGやアクションゲームアプリ」な人です。何かにハマると、とことんやりこむ職人気質趣味中心の生活を楽しみます。仕事や勉強にも励みますが、頑張る理由は全て趣味や娯楽のため。負けず嫌いなところがあり、ハマったものでは常に頂点を目指します。しかし人に左右されやすいため、周囲の熱が覚めるとあなたの熱も冷めてしまいがち。次の趣味を見つけるまでも早いタイプでしょう。

②を選んだあなたの性格は「ミニゲームアプリ」タイプです。

ミニゲーム 音楽 アプリ 心理テスト
適当な話題で乗り切るあなたは、ひまつぶしにぴったりの「ミニゲームアプリ」な人。周りにとって、時間ができると一番に連絡をしたくなるのがあなたです。人によって態度を変えたり、壁を作ったりということがないため、とても親しみやすいと思われているでしょう。しかし、行動がワンパターンだったり、単純すぎる一面があるため、長期の旅行などには誘われにくいかも...。

③を選んだあなたの性格は「育成ゲームアプリ」タイプです。

育成ゲーム 音楽 アプリ 心理テスト
プロフィールを聞くあなたは、自分のペースでコツコツと物事を進める「育成ゲームアプリ」な人。時間に縛られず自分のペースで行動したいとにかくマイペースなタイプです。スキルが急成長したり、一気に出世したりということはないですが、ゴールに向かって地道な努力を積み重ねる熱い心を持っています。しかし、一度大きな失敗をしてしまうとやる気がゼロになってしまうでしょう。

④を選んだあなたの性格は「カメラアプリ」タイプです。

カメラ 音楽 アプリ 心理テスト
無言のまま待つあなたは、思い出を見える形で残すのに最適な「カメラアプリ」な人。不確かな噂よりも、自分の目で実際に見たものを信じ、見るまで納得しない人です。ものを選ぶときは、口コミや性能よりも、形や色などの見た目を重視して選びます。人の話には流されませんが、たまに自分で少し話を盛ってしまったり、一部を作り変えてしまうことがあるようです。

⑤を選んだあなたの性格は「音楽アプリ」タイプです。

音楽 アプリ 心理テスト
スマホをいじるあなたは、気分転換に最適な「音楽アプリ」な人。オン・オフがしっかりとしているため、自己管理ができ、誘惑に左右されないけじめのある人です。継続している固定の趣味はあまりなく、パッと思いついたことを急に始めたりします。愛想が悪いわけではなく、状況判断して無駄を省いて動ける人でしょう。

⑥を選んだあなたの性格は「キャッシュクリアアプリ」タイプです。

キャッシュクリア アプリ 心理テスト
その場を離れるあなたは、キャッシュクリアなどの整理が得意な「スマホ最適化アプリ」な人。後回しにすることを絶対に選ばず、面倒くさいことは今すぐに片付けたいと思うあなた。すっきりとした見た目や空間が好きで、散らかっている状態が耐えられない人です。気まずい空気を察知すると、解決方法を考える前にその場を離れることを選びます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET