笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寒くなったしストーブ出すか... →「猫の開き」が誕生しました

ここ最近急に涼しくなりましたが、この気温の変化によって人生初のストーブを体験したニャンコがTwitter上で話題になっています。

どんな反応をしたかというと…

野生どこいった〜!?┏(^o^ )┓

大の字で仰向け、完全にストーブの虜になっちゃってます!こんなに気持ち良さそうな顔をするニャンコは滅多に見られません。この冬、ここが定位置になること間違いなしですね(笑)。

この完全に野生を忘れた姿をお披露目してくれたのは、北海道稚内市に暮らす猫のミィちゃん。可愛すぎる反応に、こんなのコメントが寄せられています。

本当にCM来てもいいレベル!見ているこちらの心が暖かくなっちゃいますね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET