笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】数量限定品をゲットした後の、あなたの行動はどれ?

選んだ選択肢で、恋人ができた時のあなたの変化がわかります!

①を選んだあなたは「ノンストップタイプ」です。

盲目 恋人 心理テスト
毎日つかう or 持ち歩くあなたは、両思いになったあともますます「好き」という感情を膨らませます。「毎日会いたい!」「ずっとそばにいたい!」「もう結婚したい!」と、愛情は加算されていく一方。幸せオーラによって周囲からも祝福されますが、盲目になりすぎないように注意ですよ〜。

②を選んだあなたは「オープンタイプ」です。

自慢 恋人 心理テスト
友人に自慢するあなたは、恋人ができた後は恋人の話ばかりを周囲にしがち。惚気と自慢に周囲はだんだんあきれてしまいますが、本人に自覚はなく、もちろん悪意もありません。「自慢できる恋人」を好むため、ルックスの良さや尊敬できる魅力のある人を恋人に選びますが、ちょっとでも自慢できないポイントが見えると、急に気持ちが冷めてしまうかも。

③を選んだあなたは「スタディタイプ」です。

勉強 恋人 心理テスト
SNSでそのグッズを入手するまでの経緯をしたためるあなたは、お付き合いをうまく続けていきたいがために、いろいろな恋愛コラムや経験談を見るタイプ。普段は読まないような量の文章を読み尽くし、参考にしすぎて最初は失敗してしまうことも。でも、失敗を通してお互いの心地よい付き合い方を知っていくため、時間が経つにつれてお似合いのカップルに進化します。

④を選んだあなたは「ピュアタイプ」です。

ピュア 恋人 心理テスト
たまに眺めてニヤニヤするあなたは、両思いになってからもあまり変化しません。恋人ができた後も片思いの時の癖が抜けず、2人でいるときもちょっとした仕草にキュンとしたり「かわいい...」とときめいたり。付き合いたての鮮度が落ちにくい人です。周囲もいつまでも初々しい2人を見てほっこりするでしょう。

⑤を選んだあなたは「クールダウンタイプ」です。

冷める 恋人 心理テスト
「なんでここまでして欲しかったのか...」と、わからなくなるあなたは、いざ恋が実ってしまうと急速に熱が冷めてしまいそう。とても好きで付き合い始めたことには間違いないはずなのに、気持ちのズレや小さな短所が大げさなほど致命的に感じてしまいます。理想が高すぎる傾向があるため、片思いでいることがあなたの幸せの最高値なのかも?

⑥を選んだあなたは「モノポリータイプ」です。

独占欲 恋人 心理テスト
しまったまま忘れてしまうあなたは、恋人ができると、相手への独占欲が抑えられなくなって交友関係が狭まりがちです。そんな自分に一番ビックリするのはあなた自身。周囲からも「付き合いが悪くなった」と思われてしまうかも...。友人との付き合いと恋人の時間を切り離して考え、視野を広げて過ごすといいでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET