笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【一生の宝物】イチローが少年野球の練習に突然現れた!(160秒)

イチローがサプライズで野球部に登場。
1 (1)

▼立ち尽くす少年たち。
2 (2)

緊張しまくってます。
3 (1)

緊張が少しとけたところで、バッティングを披露するイチロー。
4 (1)

十八番の背面キャッチも忘れてはいけません。
5 (1)

そして、イチローから少年たちにメッセージ
6 (1)

 野球は一人じゃ出来ない。
 でも、自分もしっかりしないと出来ない。
 野球ってのはみんなが大人になってから大事になることを沢山教えてくれる競技。
 野球をずっと続けるならそれはそれでいいし、新しく何かが見つかったらそれを一生懸命やる。
 自分がやると決めたことやり続けてほしいと思います。
  人の痛みや心がわかる大人になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=6kuAj06Wg6U
少年たちにとって忘れられない思い出になったと思います。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET