笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】保護された子猫を「1匹だけ」引き取るなら、どの子を選ぶ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

友人から、子猫を何匹か保護したと連絡がきました。

「1匹引き取ってもらうことって... できる?」

そう相談されるあなた。もとから猫を飼っていたし、猫が大好きなので快諾!さて、色や柄の異なる6匹の子猫たちですが、あなたならどの子を選びますか?

なるべく直感で答えてね〜!

猫 友人 心理テスト
猫 友人 心理テスト
選べたらタップ!

コメントする1

  1. 猫ちゃんだーいすき

    すごく可愛い😍❤️💕やば可愛い😍💕❤️💕ホッコリするよぉ〜全部抱きしめたいてか全部飼いたいよ。あぁ、友達の猫🐈🐱🐈‍⬛🐱🐈ちゃん飼いたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET