笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

吹き出し不可避🚨ある「ニャンコの寝顔」が、インパクト大爆発

ニャンコの整ったお顔はカワイイですが、ふとした瞬間に見せるブチャイクなお顔も愛おしいものです。その数あるニャンコのブチャカワな瞬間の中でも、あみるる@18にゃんさん家のめいちゃんの寝顔が話題になっています。

それがコチラ。

ちょ、インパクト強すぎ_(꒪ཀ꒪」∠)_

つい吹き出してしまいました…!ここまで見事な白目はそう見られるものじゃありません。一瞬ニャンコかどうか疑ってしまうレベルの変貌ぶりです(笑)。熟睡できてる証拠でもありますね♪完全に気を抜いちゃってるようですから。

リプ欄では、同じように白目をむちているニャンコがたくさん報告されています。

どの子もみんなキュート♪

こういう面白みがあるところがニャンコの魅力のひとつと言えますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET