笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

泣きながらお留守番を嫌がる女の子… でも、オチにめっちゃ和んだ!

今回ご紹介するのは、漫画家のながしまひろみさんの『おるすばん』です!

「行かないで!」と泣きながらお願いする娘を置いて、出かけてしまったお父さん。切ない物語の始まりかと思いきや…?

おるすばん01
twitter.com@nagashitake
おるすばん02
twitter.com@nagashitake
おるすばん03
twitter.com@nagashitake


おるすばん04
twitter.com@nagashitake
おるすばん05
twitter.com@nagashitake
おるすばん06
twitter.com@nagashitake

めっちゃ和んだし癒された~

強制的にお留守番させられていた女の子がまさかネコちゃんだったなんて!泣いている娘を置いて出かけるなんて酷いお父さんだと思っていたら、お留守番のネコちゃんと飼い主さんのほのぼのストーリーだったんですね~。

それにしてもこの猫のしーちゃん、お留守番の間にやってたことが可愛すぎ!完全にプンスカしてる小さな女の子でしたよね。こんな出迎え方されたらギュッとするしかないじゃないですか…ホントに。

あまりのかわいいお話に、たくさんの可愛いがコメント欄に溢れたこの作品。心が癒されちゃった人続出です!

作者のながしまひろみさんは、現在cakesにて『鬼の子』を連載中!Twitterには、他にも可愛いイラスト漫画が投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@nagashitake
連載中:鬼の子
Amazon:やさしく、つよく、おもしろく。
HP:ながしまひろみ

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    ぎゅー💛したいっ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET