笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ボッチに朗報】乾杯の動画は、たった1人でも再現できるらしい

24時間限定で見られるインスタのストーリーズ機能。そこでありがちな乾杯シーンを、1人で再現しちゃうツワモノが現れました。

その完璧に再現された動画がコチラです。

お互い撮ってるのとかありがちwww

思わず吹き出すほど、よく見る光景です。それぞれのインスタに投稿するために、全員がスマホの画面を見て乾杯するという不思議な世界。それがまさか1人でも鏡で再現できちゃうとは、ちょっぴり皮肉的で笑っちゃいますね。

投稿者のシゲマさんは、この動画をさらにインスタ風に加工。

完璧すぎ!

この投稿にはこのような反応が。

これでボッチも安心ですね☆

投稿者のシゲマさんは他にもいろんな動画をYouTubeチャンネルで投稿しているそうです!気になる人はチェック♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET